2024年4月30日

居室紹介〜TPGの憩いの場〜【新歓ブログリレーvol.12】

またまたやってまいりました、中村です。もしよかったら(組活動・合宿)もみてくださいね。

今回は居室について紹介したいと思います。
居室って大人の事情で定義が難しいんですけど、一言で(頑張って・無理やり)表すなら、

です!
では以降詳細を。

目次

1.どこにあるの?Where?
2.どんな感じなの?How?


1.どこにあるの?Where?

Taki Plaza B2Fにあります(左下赤枠)!
STEP1:明らかに存在感が大きい階段(大きなモニターがみえるやつ)を降りる
STEP2:回れ左!
STEP3:壁沿いを歩き続ける!
STEP4:到着!!!!!!!!!!!!!!!!
Hoyaはお役立ち情報たくさんあるんだよ!読むんだよ!!居室にもおいてあるし、総合窓口にもあるよ。


2.どんな感じなの?How?

• 定例会やTPGの仕事をする場所
• 普段の勉強もできる
• ご飯も食べられる
• TPGの企画やイベントで使う荷物が置いてある
• 延長コードや文具などがある(貸出可能)
• 雑談ができる

↑ホワイトボードに落書きして遊んでます!
まぁこんな感じですかね?基本何でもできます。居場所が欲しい人にはぴったりかもしれません!